初めてのメダカ

ついに家にもメダカがやってきた!

 

初めてのメダカはこの子たち

f:id:toppy000:20210719203243j:plain

f:id:toppy000:20210719202346j:plain

舞めだかさんのレクリスペア

yahoo!オークションですごい値段で取引されていたのを見ていた。

綺麗だなーほしいなぁーと思いながらも自分には高嶺の花だと思っていた。

ある時まだ値が上がってない内に、どうせ高値更新されるだろうと思いつつ入札してみた、すると何故か競合相手が現れずそのまま落札してしまった。

 

数日前と比べると破格の値段だ、

えっ!? いいの?? って感じだった。

 

翌日に発送、翌々日午前中に到着した。

その前に人工餌と産卵床を準備した。

f:id:toppy000:20210719212730j:plain

 

入念に水合わせと撮影会をした後トロファストにご入居😘

気に入ってくれるかなー